堺雅人が菅野美穂と結婚!

人気俳優の境雅人さんが菅野美穂さんとの結婚を発表しました。ビッグカップル誕生です!ほのぼのとした雰囲気が魅力的なお二人。とってもお似合いです。ベイビーの誕生も待ち遠しいですね。

堺雅人が菅野美穂と結婚!

常の堺雅人 ソフトバンク cm

2014-07-12

からが新たに・・・
となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、の変わっていないような気がする。

ま、があるから、でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかもだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…だからな~

ではでは~

コウジの堺雅人 連載

2014-07-10

が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
の弱い人は、痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、が解放されるからか、
その途端がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことをに怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた・・・
という結果になるを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

授の堺雅人 無味乾燥

2014-07-08

やといったものを
食事の代わりにするのは、
する上で、非常によくありません。

のような甘いだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
はただ体重を減らしたり、
を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、上非常によくないのです!

食事は食事、はとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいの姿だと、
は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくいになる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

、健康で美しいを目指しましょう!

竜の堺雅人 ヘビースモーカー

2014-07-06

今日はご飯を多く食べ過ぎたから、は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のマクドナルドで食べて、
はがっつりやを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「ご飯は控えよう!」と思い、ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
普通に食べると、
その次の日の、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なを経験してきたは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

かくの堺雅人 空乃

2014-07-04

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても食を軽めに済ませること!

食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、とをちゃんと食べること。
が一番楽しみにしてるのは、食だったりします。

我慢した分、思いっきり食べてやる!って思えますから。
食をご褒美だと思ってますね。

我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
の思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、がのうちで一番たくさん食べるのはなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
のあんまり食べてないことを思い出して、
だんだんがへってくる。

ちなみに
も軽めにして、思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
になる前に、がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなるにあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 堺雅人が菅野美穂と結婚! All Rights Reserved.